· 

Life with song会(ポップス合唱)が始まりました♬

いつもUmiのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、ポップスを女声三部合唱で歌う「Life with song会」の練習が始まりました。

今回はまずは1ターム5回というスタイルでの開催にしてみました。

8ー12月に月に1回練習、3曲歌います。

5回すべて参加でも、単発参加でも楽しめるようになっています。

 

今回の開催のきっかけとなったのは

今年2024年3月に初開催した「合唱ワークショップ」の参加者のかたから

次回の企画を期待するお声をたくさんいただいたことでした。

その時の様子はこちらからご覧いただけます。

 

 

今回、「Life with song会」の初回練習に参加くださった方は12人。

練習の後の記念撮影でみなさんの笑顔、笑顔、笑顔。素敵すぎる笑顔!

 

さすがにみなさんが正面向いているのでちょっとお顔は隠させていただきます。

でも楽しかった様子は伝わりますよね〜♬

 

 

 

今回の初回練習ですが

参加者のみなさんから以下のありがたい感想をいただきました。

 

「自分でもびっくりするほど楽しかった」

「とても楽しくて帰り道に口ずさんでいました」

「ワクワクした気持ちになりました」

「みなさんとワイワイする雰囲気も、学生時代みたいで懐かしかった」

「1回しか合わせていないのにコーラスの出来栄えに満足」

「Umiさんのアレンジが好き」

 

ありがたい感想です〜〜〜!!!

 

開催までの日々「参加者のみなさんにとにかく楽しんでいただきたい!」の

気持ちだけであれこれ準備していたので、

感想を拝見した時はめちゃくちゃ嬉しかったです!

こちらこそありがとうございました♬

 

その「楽しかった」が伝わるのではないでしょうか。

当日の練習風景、こちら動画でご覧ください♬👇

2回目〜5回目の練習でも、時間の許す限り

この「中央フリーウェイ」も歌っていきたいと思います。

2回目は、2曲目の練習にも入ります。 

(誰もが知ってる80年代のヒット曲を歌います)

 

次回2回目練習は9月15日(日)午後14時前後から90分の予定。

場所は東京都内(渋谷、新宿、またはその付近)のスタジオです。

参加者には早めに詳細をお知らせします。

2回目練習参加の締め切りは9月5日(木)21時までです。

定員もありますので、こちらまでお早めのご連絡をお願いします。

 

 

ちなみに3回目練習は10月20日(日)、4回目練習は11月17日(日)、

5回目練習は12月22日(日)の同時間帯を予定。

5回目練習の後は「交流会」開催を考え中です。(10月の練習で出席を確認します)

 

 

合唱とゴスペルを組み合わせたスタイルのポップスコーラス「Life with song会」。

現在、一緒に歌う参加者を募集中です。

 

楽しい雰囲気の中、和気あいあいとみなさんとハモリを練習しながら

コーラスを完成させていきます。

体験参加も大歓迎♬

概要・詳細はこちらからご覧ください。

 よろしくお願いいたします。

 

#合唱 #ゴスペル #ポップス合唱 #ポップスコーラス #ゴスペル渋谷

#合唱渋谷 #コーラス渋谷 #ゴスペル新宿 #合唱新宿

#コーラス新宿 #ポップスコーラス渋谷 #ポップスコーラス新宿

#ポップス合唱渋谷 #ポップス合唱新宿 #中央フリーウェイ

#ボイトレ #ボイストレーニング #ボーカル #ゴスペルクワイア

#ゴスペルサークル #合唱サークル #コーラスサークル

#合唱教室 #ゴスペル教室 #ゴスペルワークショップ

#合唱ワークショップ #コーラスワークショップ #ゴスペルレッスン

#コーラスレッスン #ユーミン